見出し画像

🪷『美人百花』🪷

✨『美人百花』に掲載中✨

女性ファッション雑誌『美人百花』3月号の
スペシャル企画

『自分らしい自分に出会える♡ Special guide』

のなかでご紹介いただいております✨

美人百花は、
「品よく・可愛く・力強く 今を生きるレディを応援!!」
がスローガンのライフスタイル誌で

可愛いだけでなく芯のある女性になるというテーマを
大切にされている雑誌。

「自分らしさって何だろう?」
「芯のある私と出会いたい」
「本当の自分を知り、自分らしく生きる」
「自分自身と向き合いやりたいことをやれる自分になる」

希望溢れる読者様の悩みに寄り添いサポートしてくれる素敵な方々やスポットの紹介をする人気の特集なのだそうです♪

大変光栄なお声がけをいただき🙏✨

素晴らしい企画に深く共感しました💖

特集テーマは私の活動でも大切にしていることですし
気づけば
投稿していた立春からのメッセージにもぴったり¨•.¸¸♪
.
すばらしい宇宙タイミングです🌟
.
.
私のことはもちろんですが、
大分でのヒーリングリトリート特別企画🌿や
仲間たちとの活動内容も紹介していただいております。

これに合わせて天祭、Island RE-BIRTHのホームページの方では新たにリトリートページがオープンしました✨

🌿さらに
︎ スピリチュアル&ヒーリングマガジン
「月刊anemone」
昨年8月より毎月、私の個人セッション、グループセッションについて、ワークショップページ、今月のラインナップに掲載していただいております✨
ぜひぜひ、お近くの書店でお手に取っていただけたらうれしいです💖


3/20 募集中

ご案内&お申し込みはこちらからhttps://anemoneworkshop.com/products/list?category_id=54


セッション&活動紹介

対面、オンライン全国どちらも可能です。
ご相談はお気軽にどうぞ¨•.¸¸♪
.
.
.

。゚゚・。・゚゚。
゚゚。Love
 ゚・。・
.
.
.
.
#美人百花
#anemone_bio
#高次元エネルギー
#高次元Re BIRTHヒーリング
#高次元メッセージ
#レムリア
#レムリアの女神
#オラクルカードリーディング
#オラクルカードからのメッセージ
#スピリチュアルヒーリング
#スピリチュアルメッセージ
#ソウルパートナー
#子宮ヒーリング
#サヌカイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?