見出し画像

【#64 神様から指示された・時差があるときのタイマー設定は】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【時差があるときのタイマー設定は】

ヒーリングをする方法には、3つの方法があります。
直接相手にヒーリングをする場合
エネルギーを、ボールにして送る場合
遠隔といって、遠く離れた相手にエネルギーを送る場合
の3つの方法です。

【#13 焼き塩・エネルギーボールのタイマー】でもお話しましたが、その3つの方法の中で、タイマーを設定することができるのはエネルギーボールだけです。
タイマーの設定ができる時間は24時間以内です、とお伝えしました。

エネルギーボールにタイマーを設定したいけど、海外に住んでいる人に送る場合は時差が発生しますよね。
じゃあ、時差がある場合はタイマーを設定する時間はどうすればいいの?と、思いますよね。

時差がある国に居る人にタイマー付きのエネルギーボールを送る場合は、送る相手の国の時間に発動するように設定します。
イギリスに居る人にタイマー付きのエネルギーボールを送ります。
「イギリスの何月何日の朝8時に発動します」という設定にするんですね。
タイマーの設定ができる時間は24時間以内です。
この24時間以内は、送った人からの24時間以内の時間になります。

送る相手が必要な時間に、自分が仕事などでエネルギーを送ることができないときなどに、タイマー付きのエネルギーボールはとても便利です。
時差がある国の人にタイマー付きのエネルギーボールを送る場合は、送る相手の国の時間に発動するように設定する。
そして、設定できる24時間以内という時間は、送った人からの24時間以内の時間になります。
この2点だけ、忘れないでください。

【神様から指示された】

今日のちょっと小耳には、神様から指示された、です。
かなり前になりますが、あるお話会で出会った人のお話です。
お話会はスピ系のお話会でした。
初めて会うその人は、そのお話会とは別の何か信仰しているものがあったようで、「今日は神様から邪魔をしないようにと言われているので、余分なことは言わないようにしています」と言われたんですね。「えっ?神様がそんな指示をするんですか?」と思わず聞いたのですが、その人は自慢げに頷きました。
その人とはそれ以降会うこともなかったのですが。

神様が人間に対して、「こうしなさい」というような指示をすることはありません。
人は自分で考え選択をして、失敗などを経験してたくさんのことを学びます。
その経験、学びをするために生まれてきているのに、その学びを邪魔するようなことはしません。
一個人の人間に指示をするほど、神様は暇ではありませんしね。
もし実際に何か指示をされたとしたら、神様という名前を使った神様ではない存在だと思います。
スピ系の世界では色んなお話があるんだなぁと思った出来事でした。
自分の人生は自分で決めていくんですね。
神様がこう言ったから、と神様のせいにしないようにしたいもですね。
(2022.6.10作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?