見出し画像

【#60 生まれてきたくても・パイプの太さチェック】

こんにちは♪
名古屋のヒーラーsayuです。
ヒーラー歴20年。
YouTubeにて「ヒーリングのこと、あの世のしくみ、この世のしくみ」など私が知っていることを音声配信しています。
今回、音声配信の内容を記事にしました。
カウンセリングを通して、「笑顔を取り戻す」お手伝いをさせて頂いています。

自分が望んだから今いるのです
生きていく上で、悩みはつきものです。
この世・あの世のしくみは、私たちが変えられるものではありません。
これからの自分の生き方は、変えることができます。
全ては行動から始まります。
どんなことでもご相談くださいね。

★blog: カウンセリング小百合
★YouTube(音声配信中) ヒーラーsayuのちょっと小耳に

【パイプの太さチェック】

私たちは生まれたときから持っているパイプがあります。
霊界から繋がっているエネルギーを供給しているパイプですが、直径2cm位のもので常に霊体、つまり魂にエネルギーを供給しています。

ヒーラーは自分が持っているパイプ以外に伝授を受けることによって、
エネルギーを供給するパイプをほかに持つことになります。
パイプに比べて、4倍も太いですよね。
レイキに関しては、伝授をしてくれた人が持っている、そのパイプの太さが伝授されますので、伝授をしてくれる人がどのくらいの太さのパイプを持っているのかが非常に大事になります。

ヒーリング講座などで実験として、生まれたときから持っているパイプと伝授を受けたときのパイプの太さをチェックしたりしています。
何もしない状態の頭上のパイプを触ってもらい、次にヒーリングをしているときのパイプも触ってもらいます。
違いを確認してもらうんですね。
この違いは分りやすいと思います。
6/26(日)に名古屋市北区の「ソーネおおぞね ありがとうマルシェ」に出店します。
ヒーリングの体験もできますのでぜひお越しください。
概要欄に詳細を貼っておきますね。

【生まれてきたくても】

今日のちょっと小耳には、生まれてきたくても、です。
2021年に生まれた日本人の子ども(出生数)は、81万1604人で、データがある1899年以降で最少となった、と新聞で見ました。
減少は6年連続だそうで想定より少子化が進行しているとのこと。

子どもは霊界で両親との約束がなければ生まれることができません。
【#35 霊界は退屈・「みんなの会」でエネルギーを充電】でもお話しましたが、霊界は、何にもなくて、やることが無いから本当に退屈な場所。
退屈すぎるので、また生まれたいなぁと思い人生設計を始める、というお話をしました。

人生設計には300年以上かかりますよというお話も何回もしてきましたが、ただ人口の数で人生設計の長さも変わってくるそうです。
親になる人が子どもを産むということを受け入れてくれるかどうかで、人生設計の長さも変わってくるそうです。
親になる人が居なければ生まれることができないので、当然のことですね。

一例ですが、「生まれる時代はお金がかかるから子どもは生まないわ。
みんなが大学行く時代でお金がかかるから生まないわ」という理由で、子どもを生まないこともあるそうです。

でも霊界でお金のことって分かるの?と、しゅうさんに聞きました。
霊体は経験上、お金のことは分かっているからそういうこともありえるそうです。
親になる人が子どもを生まないという魂が多かったら、自分が生まれたい時代に生まれることができず生まれるのはその先の時代になるので、300年以上かかる人生設計より、もっともっとかかってしまいそうです。
少子化が現実の今、来生に生まれ変わるのも大変な時代が来そうですね。
来生は今を生きてこそ来生の人生設計ができますので、やはり今が一番大事です。
今を楽しみましょうね。
(2022.6.4作成)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?