見出し画像

今この瞬間のあの人の気持ち👑

皆さんこんにちは。
インナーボイスヒーラーのHANAです😊
こちらに辿り着いていただきありがとうございます🙏
YouTubeにてオラクルカード3択リーディングしています。
ピンきましたら遊びにきてください💕

個人鑑定ではないので、皆さまお一人お一人に当てはまるわけではないとは思いますが、ピンとくるメッセージでお役に立てればと思います。
当てはまらない場合や、違和感を感じた場合はスルーしてくださいね!

今回のリーディングは『今この瞬間のあの人の気持ち』です。
何を考えてるか全然わからない!
もっと気持ちを見せて欲しい!
行動してよーそんなお声が 聞こえてきたのでリーディングしてみました。
皆さんが現在どんな状況でも、目に見えてる現状は関係ありません!
自分の感情を大切に扱い心地よいと感じる心の選択することで
現実は必ず変わります。
ここからの時間も心地良い時間となり素敵な一日をお過ごしいただけますように💗

【真実の愛だからこそ😭】今この瞬間のあの人の気持ち👑高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?