見出し画像

【鳥肌リーディング】今私に起きていること

皆さんこんにちは。
インナーボイスヒーラーのHANAです😊
こちらに辿り着いていただきありがとうございます🙏
YouTubeにてオラクルカード3択リーディングしています。
ピンきましたら遊びにきてください💕

今回のリーディングは『今私に起きていること』です。

手放しのところをリーディングしたのですが 奥深い結果となっています。 皆さんは唯一無二の存在で価値マックスで産まれてきました!
ご自身の愛を思い出して、ご自身に思いっきり愛を向けてあげてくださいね。
自分の感情を大切に扱い、心地よいと感じる心の選択することで 現実は必ず変わります


個人鑑定ではないので、皆さまお一人お一人に当てはまるわけではないとは思いますが、ピンとくるメッセージでお役に立てればと思います。
当てはまらない場合や、違和感を感じた場合はスルーしてくださいね!

今日も一日お疲れ様でした。
明日もハッピーな一日となります!

【鳥肌リーディング】今私に起きていること💐何を手放すといいの?本来の自分を生きる🙌高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄ソルフェジオ周波数528hz


●HANA☆ORACLE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?