見出し画像

あの人との恋終わったの?💐

皆さんこんばんは。
インナーボイスヒーラーのHANAです😊
こちらに辿り着いていただきありがとうございます🙏
YouTubeにてオラクルカード3択リーディングしています。
ピンきましたら遊びにきてください💕

個人鑑定ではないので、皆さまお一人お一人に当てはまるわけではないとは思いますが、ピンとくるメッセージでお役に立てればと思います。
当てはまらない場合や、違和感を感じた場合はスルーしてくださいね!

今回のリーディングは『あの人との恋終わったの?』です✨
一部パート厳しめあります。
皆さんが現在どんな状況でも、目に見えてる現状は関係ありません!
自分自身を無条件の愛で包み込んで今あるものにフォーカスし
今この瞬間に感謝する。
偉い!偉い!今日も生きてる。
そんな気持ちの積み重ねで現実はどんどん変わっていきます!
今日も一日お疲れ様でした💕

【自分を愛しぬいた先に🦋】厳しめあります⚠️お相手様も愛し過ぎているそうです😭あの人との恋終わったの?💐高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄ソルフェジオ周波数528Hz



●HANA☆ORACLE


【自分を愛しぬいた先に🦋】厳しめあります⚠️お相手様も愛し過ぎているそうです😭あの人との恋終わったの?💐高次元メッセージ✨見た時がタイミング🦄ソルフェジオ周波数528Hz
https://youtu.be/DpJhf-5KVSc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?