見出し画像

【今日の占い】完璧主義をぶち壊せ!

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。


スピリチュアルの聖地
Hawaiiの叡智が詰まったマナカードから
毎日の波動から感じとったメッセージを
お届けしています。


『マナ』とは
実態を持たない神秘的なチカラです。


2022.1.20のメッセージ


本日のカードにはウナギが描かれています。
絵柄はちょっと怖そうに見えますが
Hawaiiではウナギは
神聖な生き物とされています。


絵柄には
クネクネと動くウナギ
そして
グルグル回る渦が描かれています。


あなたは、頭の中で
グルグルと考え事ばかり
しているのかもしれませんね。


他の人は何であんなに上手くいくのだろう。
私は何をしたら良いのだろう。

思考ばかりが先に立ち
行動が止まっているのかもしれません。


今日のあなたは
漠然とした焦りや
ネガティブなストーリーに
苦しめられているかもしれません。


しかしそれは、
新しい人生のステージが迫っている
お知らせなのです!

転換期となるお知らせを
感じ取っているからなのです!



何から始めていいか分からないと思うのは、
理想が高く、
完璧に進めなければ!
という想いが強いのかもしれません。

そんな時は
とりあえず目の前の小さなことから
やってみましょう。



家の掃除から始めてもいいですね。
pcやiPhoneのデータ整理も良いでしょう。
生活環境が整うと
思考も整理されて行きますよ。


あなたにとって
今日も素敵な1日となりますように❤︎と


━━━━━━━━━━━━━━━
⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

━━━━━━━━━━━━━━━

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡