見出し画像

自分の在り方を考える。

前向きに頑張っていても
ふと不安が襲ってくる。

モチベーションが続かない。

そんなこともあると思います。
特に2月は
新しい年のエネルギーと
古い年のエネルギーが混在している時期です。

この変化を何となく感じとってしまうので
心が落ち着かなかったり
物理的な流れも滞る時期を過ごしているのです。

そんなとき
不安や悲しみや怒りに心を支配されず
自分の人生を見つめ直す
心静かな時を迎えているのだ、と。
ただ、やりすごすことが大切です。

このような時ほど、生活を正しましょう。
規則正しい食事をいただき
適度に運動し、良質な睡眠をとりましょう。
不幸が生活を悪化させるのではなく
悪い生活スタイルが運を悪くするのです。

本当の幸せとか
人生をキラキラ輝かせる美しさって
特別なところにはないんですよ。

実は不快に感じる日常の中からこそ見つかるものです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!
しばらくは順次フォローバックします。
今後は、占い談義やスピリチュアル情報などをお話していきます。

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにてプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!
日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況の確認は公式LINEアカウントから
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡