見出し画像

本来のじぶんを取り戻す

あなたには
無限の可能性が秘められているのですよ!

どんなに苦しい状況でも
いま起こっている出来事は
あなたに必要なことなのです。

苦しいと感じると
その感情に支配されたり
未来ばかりに目が行き
不安を作り出してしまうばかりです。

そんな時ほど
心穏やかになれるような
行動に移しましょう。

聖なる源である地球と繋がることです。
きっと
必要なサポートや
気づきを得られるでしょう。

心を静かにし
自分の声を聞いてみてください。
あなたはいま
どこに行きたいですか?
あなたの行きたい場所に行ってみましょう。

私は温泉に行こうかな。
温泉は地球から得られる
地熱のパワーですよ。

⌘鑑定・セッションのお問い合わせは
 下記からどうぞ!

ZOOMによるオンライン鑑定も可能です。

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルもどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡