見出し画像

的を絞り、前進あるのみ!

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー の
Ayumiです。

最近、
スッカリとはまってる趣味があって…

マクラメ編みと言って、
手で紐を結んだり編んだり…
という工程を繰り返し
模様を生み出す手芸です。

これは、マクラメで
生命の樹を作っています。

時間はかかるけど楽しいんですよね!

不安を感じたり
モヤモヤするときは

考え込まず
気を逸らすことが大切です。

手芸はストレス解消にピッタリですよ♪

さて!本題に参ります。

毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを
カードリーディング で
占ってみました!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カードには「花」を
表すものが出ました。

コロナ禍で
不安な毎日を
過ごしているかもしれません。

仕事や将来について
考えに考え
心が苦しいかもしれません。

しかし
こんな時だからこそ

自分の本当にやりたいことに
焦点を絞り
前に進むべきなのです!

こんな事は
誰にも受け入れられないだろう
というアイデアも
勇気を持って取り組めば
あなたは
パイオニアになれるのです。

あなたが
心の中で大切に温めている
夢という名の花は
もう開き始めています。

自分に正直に
率直に進むのみ!

人生に終わりを迎えたとき
一番やりたい事をやって死んだ!
と言える生き方を
して行きましょう。

あなたにとって
素敵な1日になりますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
Ayumi Nakano(ヒーラーAyumi )
@healer_ayumi で検索してね😊

毎週木曜 11:45〜13:00 📢
ⓡⓞⓞⓜ 【美✨Life☆フルネス🌱】
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する6人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい✨と望む女性達へ、とっておきの情報をお届けしています。


💎鑑定のお問い合わせ💎
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠
ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.co


YouTubeチャンネルはコチラ🎬
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg


◇◆プレゼント企画◆◇
LINE公式アカウント【ヒーラー Ayumi】より友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにて1枚引きをプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況も配信中!
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!

リットリンク🌲
https://lit.link/ayumispritualhealer
にSNSをまとめてます✍️

フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡