自分と向き合う。

あなた自身に向き合ってみましょう。
鏡の前に立ち、目の前の自分を
ゆっくりと観察してみましょう。

あなたはいま、どんな表情をしていますか?

やりたいことがあっても
行動に移せないかもしれません。
そこには
あなたの不安や恐れの感情が
あるのかもしれませんね。

感情に向き合わないことです。
感情は
「ただ、そこにあるだけ」
ただ、通り過ぎるだけのもの、と
自分に理解させることです。

大切なのは
感情に左右されず
あなたの中にある、本当の美しい想いに
フォーカスすることです。

心の中の本当の声を
冷静にゆっくりと。
よく聞いてみてください。

そして
あなたの本当にやりたいことに
フォーカスして
鏡の前に立ってください。

輝くあなたが映し出されていますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\ clubhouse始めました! /
アユミ(スピリチュアルヒーラー )
@healer_ayumi
フォローお願いします!
しばらくは100%フォロバします。
今後は、占い談義やスピリチュアル情報などをお話していきます。

⌘鑑定・セッションのお問い合わせ⌘
下記からどうぞ!
ZOOMによるオンライン鑑定、
LINE通話での電話鑑定もお受けしています。 

ヒーリングスペース Lino
香川県高松市
HP:http://linohulaoritahiti.com/
tel:050-3138-5669
mail:info@linohulaoritahiti.com

YouTubeチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCCH2OMozzZE5rAu6h8bewbg

◇◆プレゼント企画◆◇
LINEオフィシャルアカウント友達追加で、あなたに必要なメッセージをカードリーディングにてプレゼントしています。お名前と生年月日をトークで送ってくださいね!
日々の生活に役に立つスピリチュアルな情報や予約状況の確認は公式LINEアカウントから
「@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m


フォローしていただけると、とっても喜びます!サポートしていただけると、大きな愛を送ります♡