見出し画像

📻5月11日(火)ラジオに出ます📻

🙋‍♀️告知デス
📻5月11日(火)ラジオに出ます📻
FMふくろう85.8MHz
「キャスティングリレー」
毎週火曜:15時~17時
『CHICOちゃんのチコっと言わせて!』

パーソナリティーCHICOさん

の番組に、

16時くらいからゲストとして
出演させていただきます。

いつも元気をくれるCHICOさんの
超絶元気な番組は、
エネルギーも高い高い♡


今回は
アクセサリー作家としてだけではなく、
ヒーラーとしてもお話致します。

YouTubeでも生配信されるので、
何かその場で出来たらなーと
思っています。(まだノープランww)

★YouTubeで同時生配信★
https://youtu.be/LDDxyfL36RU
↑こちらは放送後も観れます
注:)O.Aで音楽&CM流れている時は
YouTubeでは無音になります

★↓直にメッセージ送れます★
https://296.fm/programmessage/
★電波圏外の方★

パソコン・スマホで↓こちらから直に聴けます
FMふくろう公式HP
https://296.fm/
(世界のどこからでも聴けます)

★パソコンから録音予約も出来ます★
https://dogaradi.123net.jp/
どがらじ

★アンドロイドの方↓アプリ★
【録音ラジオサーバー】で録音も出来ます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.radioserver2

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,189件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?