見出し画像

グランディングをしよう!

🍃グランディングをしよう🍃

来月の話になりますが、
5月12日(水) 新月🌚に
海岸でグランディングを
やりたいなーと思っています。

まずは皆さんの浄化を行い、
瞑想を行って、
新月なので、それぞれに
目標や願い事を考えましょう!

その後、
個別に少しずつリーディングします。
より明確な目標設定を行いましょう!

グランディングとは
地に足を着ける事🦵

裸足になって実際に土に足を着け👣
海、空、土、太陽
全ての力をお借りして、
より地に足を着けていきます。

場所は、幕張周辺で考え中です。
車の人でも電車の人でも参加可能な場所
を設定しようと思っています。

内容の詳細、参加費用など
又決定しましたらご連絡致します。

興味のある方は、
ぜひご検討下さい😊

今日の投稿は、以上になります🙏✨
いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?