見出し画像

夢を持とう

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

📚4/9のカード
「夢を持とう」

🍃DREAM TRAVELER
🍃夢の旅人

ーーーーーーーーーー

あなたの今の夢は何ですか?

小さな頃は、
みんな必ず持っていた夢…
何にでもなれると思っていたあの頃…

現実社会を生きていくうちに
簡単に叶う事と叶わない事が、
みんな自然と分かるようになります。

堅実な人、真面目な人ほど
夢は見ない。
夢を抱かなくなってきている人も
多いかもしれません。

そんな人はもう一度、
あなたの今の夢を考えてみて下さい。
現実的な夢、非現実的な夢、
どちらでも構いません。

想像力を膨らませ、
イメージして下さい。

なりたい自分は
どんな自分でしょうか?

今の自分の現実を
悲観的に考えている人が
もしいたら、
ステキな笑顔でこちらを見ている
あなた自身を想像してみましょう。

その笑顔のあなたになるには、
どんな夢を持ちますか?

ワクワクする夢を持ちましょう!
そのワクワクは、現実のワクワクを
必ず引きよせてくれます。

あなたの今の夢は何ですか?


ps.画像は4日分の空です☺︎
ーーーーーーーーーー

🌝花奏の満月浄化一斉ヒーリング
4月27日(火) 22:15〜

🌙Instagram無料ライブ
@healer87kana

💫22:15 ライブスタート
〜22:30 トーク&準備
💫22:30 ヒーリング
〜22:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?