見出し画像

晴天&雷雨

こんばんは
スピリットヒーラー&
天通術師の
花奏はなかなです。

私のところへ来て下さり、
心から感謝致します🙏✨

🌞晴天&雷雨🌞

ーーーーーーーーーー

土曜日の新月🌚、
船橋は猛烈に良いお天気!
久々にエネルギーが飛び交う
賑やかな空でしたね!

龍神雲、鳳凰雲、
両方見ましたーって投稿してる人、
結構いましたね。

私は朝から夕方まで
息子の野球⚾️で
灼熱のグラウンドへ✨
たくさんお会い出来ました✨

でも、暑すぎて帰宅後ダウン💦
新月、結局発信出来ずでした🙏💦

土日は野球母メインになるので、
なかなか発信がスムーズに行かず
申し訳ありません🙇‍♀️

今日は日中はお天気でしたが、
夕方から局地的な大雨でした。

あらゆる熱々のものが
土砂降りの雷雨で
一気に冷やされていく光景に、
思わず見入ってしまいました。

明日は週のスタートなので、
リーディング投稿を
させていただきます!

皆さま、
明日から又
頑張っていきましょう!

ーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?