見出し画像

第1回🌚花奏の新月グラウンディングのご報告

🙋‍♀️終了報告
第1回🌚花奏の新月グラウンディング

5月12日(水)新月の日に
初の企画として、
幕張の海でグラウンディングイベント
行いました!

使わせていただく砂浜を
参加者みんなでお掃除

個別に浄化ヒーリング、
思い思いに瞑想タイム🧘‍♀️、
個別になりたい自分の為のワーク📝と
リーディングを行い目標設定

全員で大地にグラウンディング


皆さんで楽しくおしゃべりタイム💛

と盛りだくさん(笑)

初開催だった為、どんな感じになるか
少々ドキドキでしたが、
一様に皆さまからスッキリした、
楽しかった、又参加したい!
とのご感想をいただき、
たくさんの笑い声と笑顔😆
とっても嬉しかったです💛

お天気も、ちょうど良い塩梅で
ギラギラではなく上手く雲が覆い、
あたたかな日差しの中、
リーディング中はハロも出て

凄く後押しのパワーを感じました。

今日のひとときが、
ご参加いただいた方々の
何かしらのプラスのエネルギーと
なりますように🙏
心からお祈りしています♡

ご参加下さり、
ありがとうございました!

来月の新月にも
花奏新月グランディング開催します。

🌚6月10日(木)開催
本日の開催内容を踏まえて、
詳細決定し17日より募集致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?