見出し画像

純粋な存在に還る

色んなスピリチュアルリーダーの人達が色んな言葉を発信し 人々に伝達しています。

配信力のある配信者は 受け手からまたその想念は広がってゆくものです。

どんな言葉に惹かれ どんな言葉を内側に響かせてゆくのか……。その人が何を外側にみているのか...。

そして 今 認識する自分と対になる対象と自分の性質。

その状態のままゆくのか。また「今」を認識したことで 別の道に切り替えるのか...。それは自由意志によって個々が決めてゆくことが出来ます。

清水浦安先生という方は「心に使われてはいけない」...と言葉にします。

ここで言う「心」とは私は「感情」と捉えたかな( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ

平穏な状態に居続けるのは この人間の世界、物質界で生きてゆくのには 多少 難があります。それでも 常に 様々な状況に陥りながらも 人の心...を試されているのかもしれないな...とも思います。


この世界で 平穏で在り続けるのは難しい...そして この地球に降り立った純粋なままの魂で 永くこの世界で在り続けることも難しい。

...けれど 自分なりのやり方で その純粋さや 平穏に立ち返ることが出来るように日々 心掛けたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?