水分を摂って頭皮を潤そう part3

画像1 そして水を飲む事はデトックスになる!!水には体に溜まった老廃物を排出する作用があります。それは汗や便です。たくさん飲んで汗として排出し、トイレに行って出す。そうする事で、便秘解消やむくみを改善する効果が得られます。水を、たくさん飲むって意外と大変ですよね。私も今まで350㎖しか摂っていなかったですし、水を買うなんてありえないとも思ってました。でも色々勉強するうちに水の大切さを感じ、今は1.5ℓは飲めるようになりました。習慣にさえしてしまえば意外と飲めるものです。
画像2 水で体内の巡りがスムーズになると頭皮への栄養補給もスムーズに行われて元気で丈夫な髪が生えやすくなります。水を飲むだけで抜け毛や細毛を予防出来るんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?