京都旅行 20221107-20221109 その2

京都旅行 20221107-20221109 その2

前回の投稿で名前だけの紹介となってしまったウィリアム・ミッチェルとの出会いをこの投稿で書いていく。

ミッチェルとは旅行に行く前のモズラーとの話では,旅行の二日目の昼の時間に会えるのではないかということになっていた。そして,彼は仕事が忙しいからその時間以外に会うのは厳しいのではないかということになっていた。現実はどうなったか。二日目の昼の時間はもちろんのこと,なんと三日目の昼の時間にも会うことができたのである。以下の写真はそんなミッチェルとの出会いを祝するものである。

右端がモズラー,左から2番目にいるのがミッチェル
ミッチェルから私へのサイン

前回の投稿を見てくれた人にはモズラーがどの位置にいるかを特定することはできると思われるので,ここではそれ以外の人物について簡単に紹介しておく。私が最も左端にいるのであるが,その隣にいる白髪の人物がミッチェルである。ついでその右隣にいるのが,私の友人で対面では初めて会うことになった人物である。私含め4人揃った写真は,モズラーの泊まっていたホテルの屋上にて4人で昼食をとった後に撮ったものである。

(まずはどういう人物と私があってきたかという紹介を行うことで,前回の投稿並びに今回の投稿を終えておきたい。どんな話が行われたのかについては,次回以降の投稿で記されることとなる可能性が高い。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?