FGO2部6章の話

とりあえず終わった(終わってない)から感想?。

まさかまた続き待たされると思わなかった。後編で伏線拾いつつもまた風呂敷広げてるし全然話が終わってない。オーロラが全部の黒幕なの??


モルガンの境遇が悲しすぎる。何度世界を救っても待ち受ける迫害。心を壊して2000年統治しても結局同じ。唯一自分に感謝してくれたバーヴァンシーに幸せになって欲しいのに一向にその気配がない。妖精はカス。今回は救っても意味がない世界だってことを主人公のいないところで強調してたね。

ぺぺはほんといいキャラしてた。パイセンも見習ってください。

バゲ子はちゃんと守るものが見えてるのはえらい。ショタと幸せになって欲しい。

ハベにゃんもなかなかにアレ。マシュの部分も記憶にはなくても日記に残ってるんだよね?完全に結末を見守る役目に徹してるのか…あと黒騎士さんはえっちゃんネタ枠なの?

続きはよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?