スシロー注文皿を見逃すとどうなるか?

‪この前、ひとりでスシローに行ってみた。
すごい寿司食べたくなったので。

寿司マンガ「江戸前の旬」が
読み放題になっていて、
読んでたら食べたくなったのだ。
銀座の寿司ではなく、
スシローなのは察してほしい。

‪スマホで江戸前の旬を読みつつ
寿司を頬張っていた訳だが、

みごとに注文皿を見逃した。
‪気になって店員さんに‬
‪「見逃した皿はどうなりますか?」‬
‪と聞いたら、‬
‪「一旦取り下げて、‬
言って頂ければ直接お持ちします。」

との事だった。

まぁなら別に気にしなくて
よかったのかなと思って、
追加を注文したら、

寿司が来るスピードが
確実に遅くなった!
それまで2分以内には来ていたのに
5分以上待っても来ない!

やってしまった。
多分、お仕置きだ。フラグ立った。
スシローさんごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?