見出し画像

気になったあれこれ〜ネイサン・チェン、Jバルビン、ウィル・スミス、ハロウィン🎃


ブログに関して最近このスタイルで良いのか考えちゃうんですよね。他人の事を勝手に書いていて、それは本人の考えとは違うかも知れないわけで。たまに人のブログで例えば同じBTSの事書いてても「あっ、こんな考え方(視点)があるんだ」とハッとさせられる事がある。また私はじっくり考えるタイプでまとめるのに時間がかかる時もあり書いた時はもう"旬"は過ぎてるかもしれない。勢いで書くブログもある。
これは、書いてあったけどブログを中断したときのものです。せっかく書いたのでだします。

先日Twitterでザワザワ💿
エルトン・ジョンさんとブリトニーちゃんのホールド・ミー・クローサーの公式映像になんと!ネイサン・チェンさんが起用されてるんです😳北京オリンピックでロケット・マンの曲で踊った縁でしょうか?🤔ネイサン・チェンは思い入れのあるプログラムについて、「ある意味、『ロケットマン』は私自身の旅を表現しているようなもので、オリンピックでこの曲に合わせてスケートを滑れたことは、私の人生の中で最も特別な瞬間の一つです。エルトンがこのビデオに私を起用したいと聞いたときは、信じられませんでした。エルトンとブリトニーは、この『Hold Me Closer』の別バージョンで本当に美しいものを作り上げ、私はその一部になれたことをとても光栄に思っています」とMVに出演できた喜びを語っている。
エルトンさんからの提案だったようです。

大学に行くのに乗ってる愛車はTOYOTA。ネイサン・チェンさんは医者目指しているほど頭も優秀なんですよね。


🌸J.バルビンさんのアメリカの日本式の家が凄い!日本式の家が落ち着くと言っていましたが半端ないから見て🙀


🎥ウィル・スミスさん凄い映画作ってるみたいで笑顔が見れて良かった😄素敵な仲間ですね💞


🎃まぁ、今更なんですが、やっぱりハリウッドのハロウィンは流石だなと思ったので★

このシンデレラ凄〜い✨ニッキーミナージュちゃん🍑あらっ🤭

ミーガンちゃんはヒーローアカデミア

カーディBさん

ハリー・ベイリーちゃんはアバター👥

MARVELのワンダビジョンはパロディー?←いやいや、本物ですやん😅

でも何と言っても私の一番笑ったのはハイディ・クルムさんでした★もう原型すら解らない😂旦那が釣り好きだから釣りの餌のミミズになったそうです🎣

試作中、気合い入ってます🤣

素顔は凄いキレイなスーパーモデルだそうです。ハロウィンが終わるとすぐ次のハロウィンの事を考えるそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?