見出し画像

ヴィトン2023-24年秋冬~ベルナール・アルノー、デルフィール・アルノー、ホプ、キッドスーパー、ミシェル・ゴンドリー、ニコラ・ジェスキエール、岩田剛典、ロザリア

参ったなぁ…😱書きたいことてんこ盛りでまとまらない〜www
ということでヴィトン〈ホプさん、岩田君〉〈草間さん〉〈ロザリアちゃん〉は別ブログにします。

ヴィトンからの招待状

元気に出発🛫最新の🧩ニット

これ驚きましたね😳LVMHのCEO取締役会長のベルナール・アルノーさんだよ。昨年イーロン・マスク氏を抜いて世界の大富豪一位になった人で、あまり人前(マスコミ)に出ないと聞きました。女性は娘のデルフィール・アルノーさん。最近、父親の後を継ぐのはデルフィールさんではないかという記事を読んだばかりです🤔

2023-24年秋冬メンズ・コレクションをルーブル美術館の中庭で発表した。、今回のショーは、ストリートウエアブランド「キッドスーパー」の創業デザイナーであるコルム・ディレイン、「オフ-ホワイトc/o ヴァージル アブロー」のイブラヒム・カマラ=アート&イメージディレクター、映画監督のミシェル・ゴンドリーによるクリエイティブチームが手掛けた。

KIDSUPERのコルム・ディレイン

重なるとキスするのが面白い。服をキャンパスにしたようなデザインが特徴。Jバルビンさんが- ̗̀𖤐

ミシェル・ゴンドリーさんてパラサイトの監督のポン・ジュノさんと『TOKYO!』って映画撮ってる😲

2014 年 ニコラ・ジェスキエールは LV ブランドで初のショーを開催した。LVMHは2018と 2022年に女性コレクションのアーティスティック ディレクターとしてジェスキエールの契約を更新しました。

ファッションショーでスペイン出身のロザリアちゃんがLIVE始めたからビックリΣ(⁠☉⁠。⁠☉⁠🌸)実は彼女の事はラテン歌手の女性編として書きかけていたので別にまた書きます🙀🙀

ロザリアちゃんとホプさん

日本人アンバサダーの岩田くん。ヴィトンの招待のホテル💐素敵ですね🍎🍐🍏🍇🥝🍌

ホプさんは撮影で色々な部屋使ってるみたいですね👜

ツリーがケーキなのかな?ヴィトンのバッグはチョコの台🌲🍫

お疲れ様でした☕

ホプさんとジミンちゃんはルイ・ヴィトン財団美術館「Fondation Louis Vuitton」に行ったそうです🤔何やら楽しそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

ヴァージルさんへの追悼🙏

LVMH、ルイ・ヴィトン、オフ・ホワイトは、11月28日日曜日、数年間プライベートに闘病していたヴァージル・アブローが癌で亡くなったことを発表し、打ちひしがれています。

« この恐ろしいニュースの後、私たちは皆ショックを受けています。 ヴァージルは天才デザイナーであり、先見の明のある人物であっただけでなく、美しい魂と偉大な知恵を持った男でもありました。 LVMHファミリーは、この大きな悲しみの瞬間に私と一緒にいます。私たちは皆、夫、父親、兄弟、または友人が亡くなった後、彼の愛する人たちのことを考えています。 »
バーナード・アルノー

キッドスーパー

kidsuper 彼が生涯、特に過去 2 年間にどれだけの作品を生み出したかを考えてみてください。彼は歴史の本にしっかりと刻まれています。 私はショックを受け、悲しく、そして刺激を受けました。 LVMHのインタビューでは、審査員からかなり標準的なファッションに関する質問をされました.Virgilは私に「ファッションが業界としてどのように進化するのを見たいですか?」と尋ねました。 しばらくの間、やりたいことがすべてありました。 これがほんの 2 か月前のことだと思うと、彼が取り組んでいたこと、常に創造したいという彼の欲求、彼のアウトプット、そして文化に感動し、動かす能力は非常に称賛に値します。 バージルはイリノイ州ロックフォード出身で、私も。

LVMH、ルイ・ヴィトン、オフ・ホワイトは、11月28日日曜日、数年間プライベートに闘病していたヴァージル・アブローが癌で亡くなったことを発表し、打ちひしがれています。

LVMHの最高経営責任者(CEO)であるバーナード・アルノーは、次のように述べています。 ヴァージルは天才的なデザイナーであり先見の明のある人物であっただけでなく、美しい魂と偉大な知恵を持った男でもありました。 LVMHファミリーは、この大きな悲しみの瞬間に私に加わり、私たちは皆、夫、父、兄弟、息子、そして友人が亡くなった彼の愛する人たちのことを考えています。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?