見出し画像

🍇TOPさんワイン発売🍷〜ブルーノーマ、シャネル、YOSHIKI

梨泰院の事故の追悼から発売を延期していたTOPさんのワインがいよいよ発売するみたいです。
ワインでなぜゲームなのかTOPさんて何を考えてるのか予測不能だなぁ😅

1本3000円くらいみたいで一般人にも手の届く範囲ですね。
このサイトで買えるみたいです⬇️


🌹お酒を作っている芸能人は結構います

YOSHIKIさんはワインで有名ですが共同経営者って「オーパスワン」の人なんだ😳


ブルーノーマさんはラム酒を作っています。いかにもな感じで似合う(笑)

🍸楽天で買えるみたいです。

そしてTOPさんと言えばジヨンさんですが、なんとCHANELもワイナリー持っていてワインを作ってるそうです🍾

ドン・ペリニヨンとコラボのガガさん🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?