見出し画像

ラテンラッパー女性編〜ロザリア

書きかけだったんですが急にヴィトンのファッションショーに出てきたからビックリしてしまった🙀

最近Billboardで頭角をあらわしているのは男性ラテンだけではない、女性ラテン歌手もいます。
アーバン・フラメンコの歌姫の異名を持ち、地元スペインの伝統音楽であるフラメンコとエレクトロやR&Bなどの現代音楽を融合した音楽性が特徴。

情熱の国🌹ジャケットも刺激的です💋

ヴィトンのポスターはこのジャケットのオマージュですね。

本当はこんなに可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ 💕︎が30歳

Jバルビンさんと歌ったこの曲で人気がでた。クセになる曲調😈🔱🎼.•*¨*💗•*¨*•.

このMV見た時あまりのぶっ飛びかたに、日本人にこれを作る発想は無ぃなぁ〜と凄い衝撃⚡を受けました。勢いと迫力が違う🏍

実はロザリアちゃんXmasからお正月にかけて日本に来てました🗼🏯🌸

秋葉原のまんだらけにいったのかな😄

体温測るのとか不思議だったのかな( *´艸`)

Jバルビンやバッドバニーさんもそうですがラテン歌手は日本好き?🤭嬉しいね💖
このMVは日本のカラオケなんだよね🎤


この歌の題名は何故か「チキン テリヤキ」🐓なんでだぁ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

こちらは『SAKURA』🌸

また、日本来てね🗻ヾ(*´罒`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?