見出し画像

トム・サックスのNFT~ジヨン、SUGA、J-hope

何やら数日前からジヨンさんがトム・サックスさんとわちゃわちゃしています。

どうやら今回のイベントのスタッフのようで張り切って宣伝㊥ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

フランスからキムさんまで来てびっくり🙀CHANELロケットもあります🚀

トムさんのキレイな奥さんサラフーバーさんは美術史家、作家、文化評論家だそうです。息子の、Gui君(ガイ)も一緒に来てるみたいです。

今回はNFTアートに参戦。ロケット船のイラストをNFTで制作し、コレクターがカスタマイズできるようにしている。
購入したロケットは、トム・サックスさんが作って空に飛ばしてくれ、その映像とぶつかって落ちた枝など一緒にもらえるそうです😆

ティファニーが購入したようです🚀

ちなみにトム・サックスさんは過去にティファニーでマクドナルドのパッケージを作った作品がある。

イェーイ★ロケット遊びでしょうか🚀ヽ(*゚ー゚*)ノ

皆さんお集まりのようで

ジヨンさんはCHANELバージョン購入したみたいですね。

このイベント会場はHYBEの音楽、アーティスト、ファンを記念したミュージアム「HYBEINSIGHT」。
😳
とうとうミュージアムまで作ったか☆スガとホプさんが行ったみたいです。

ホプさんが持っているバックはこのNFTコレクション保有者に向け、限定版のウエストポーチかな🤔ロケット購入したの?

今回はトム・サックスさんとNIKEのコラボシューズも貰えるとのことでこれですね😏

トム・サックスさんの展示は3箇所でやってるってチラッと読みました。

なんでこの後ろのキティちゃん泣いてるんだろう

NIKE主催の打ち上げも皆楽しそうで良かったですね👟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?