見出し画像

日本人より詳しいカニエさん(イェ)🍔

そうか🤭なんで深澤さんなのかな?って思ってた。カニエさんの事は以前消した他のブログにも書いていた。村上隆さんと漫画『アキラ』が好きな事を書いていた。(↓これは違いますよカニエとAKIRAの関係の参考)

深澤さんも数々のデザンで有名な方です。

深澤さんと言えば代表作にこの携帯がありました。私、これ凄く欲しかったから覚えてるんです。

この携帯は別名『にしきごい』なんですって「イチマツ」もある😳カニエさんは本当に日本の事詳しいんだなぁ🌸

VUITTONに鯉のぼりのリュックがありました。私はこれを見て帽子に鯉の柄を使った。
人には色々な想いがある🎏

今回VUITTONはキーホルダーとして復活しています。

ラップの事をしるようになって、亡くなる人がとても沢山いるんだなと思った。事故(事件)、ドラッグ…ヴァージル・アブローさんは病気だけど、周りの人が亡くなって行くのを見るのはとても辛い事だ。離婚や友人の事で今、カニエさんはとても悲しい状態で仕方が無いんだと思う🥺最近のMVは暗い感じのが多いし🌚

カニエさんはMVの事で色々言われてるけどキムさんや家族のこと、とっても愛しているから大切な人を傷つけたらこうしてやるって気持ちなんだと思う。避難されようが一番ストレートに相手に伝わる手段だと考えたんじゃないかな…
そばにいてくれる彼女がいるだけでもまだ安心だ。(えぇ、良いんですよ😅彼女がどう変わろうと。元気になるのなら…)

リアーナさんの事を妹のように思う間柄だって。守ってくれそうなお兄ちゃんだね🚸

まぁ、カニエさんと言えば村上隆さんですよね。

😸thankyou🍔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?