見出し画像

WednesdayはBloody Mary🥀

今Netflixでアダムス・ファミリーのスピンオフでティム・バートンさんの『Wednesday』ウェンズデーちゃんのドラマが凄く人気あるみたいです。

このドラマの中でなんとWednesdayちゃんがレディ・ガガさんの『Bloody Mary』をダンスしたことから海外ではTiktokにこれをダンスしてあげるのが流行ってる。

それに答えてガガさんも

そしてリトルモンスターにコンテストを呼びかけ、勝った人にはガガさんのハウスラボから化粧品をプレゼント💄

色々な芸能人も参加❣️

M3GANて映画なのかな。この子本当のフランス人形みたいで凄いよね😳

これは?と思っていたら

今日テテがあげてた原曲はこれなのかな?🤔隠れリトルモンスターかっ(笑)

キム・カーダシアンさんも

手はノースちゃん😄凄い凝ってる〜🙀

TXTとか

セブチ(Seventeen)とか

これは…本物?✙

こんな可愛い〜のまで😻

え〜っと…😅

MVが何個かあって、どれが公式なんだかいまいち解らないんですよね😩←落ちこぼれリトルモンスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?