見出し画像

Christian Dior メンズ2024 & Chaume ~チャウヌ

 今のDiorのメンズコレクションのデザイナーはキム・ジョーンズさんなんですが、斬新なコレクションの発表に驚きましたฅ(º ロ º ฅ)

キム・ジョーンズさんが就任してから5年目を迎えた。2024年春夏メンズコレクションでは、51台のエレベーターを使った動く床からモデルが登場する演出でサプライズ。

最初に見たのがこの画像だったからあれ?もう終わった(゚Д゚≡゚Д゚)?と焦ってしまった。

ショーはちゃんとウォーキング🚶‍♀️もしたみたいですが…11分ちょっとで終わってるみたいです。
これすごく無いですか( ºロº)このサイズのエレベーター数作るのも凄いけど、蓋も別に作ったってことですよね?ブランドのクオリティって本当に細部まで完璧な計算がされていて関心します。

1つずつ箱部屋を作ったんですね。凄い🙀

ディオールの格子柄「カナージュ」はレディディオールのイメージだったからメンズ柄に使用してるんだと新鮮でした。

Diorのショーに今回Astroのチャウヌ君がアンバサダーで来ていました。今年3月にメンバーのムンビン君が急死して、チャウヌ君の笑顔が減り心配でした。韓国と日本の芸能界は最近突然死に慣れているかのように報告して相談電話とかしれっと書いて終わりで不信感しかない。

彼は"顔天才"漫画から飛び出してきたような男と言われている。芸能界に入る前、とても成績が良くて英語はペラペラ、ピアノもひけるし、裁判官になるのが夢だったからこのまま芸能界で良いのかなと疑問に思ってしまいます。

もともと彼はDiorのコスメのアンバサダーを勤めています。

今回なんとLVMH同グループのショウメにも呼ばれてました。
ショーメのCEO Mr. Jean-Marc Mansveltに案内して貰ってる。


今回のテーマは🌊海𓇼𓆡𓆉 
ショーメの宝石は本当に綺麗です(ღ✪v✪)✨海外の有名ブランドが所有している宝石はサイズもクオリティも素晴らしい、どこも桁違いですよ。💎✨(値段も桁違いだけど😅)

芸能人て度胸が良いですよね。ショパンのピアノ所有しているとか流石だわぁ🎹•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎🎹

まぁ、ちょっと元気になったみたいで良かったかな( ・ㅂ・)و ̑̑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?