見出し画像

エルメス、ヴァレンティノ、FENDI~ホプ、Suga、サム・スミス、チャーリーXCX,今市隆二

突如エルメスの会場に現れたホプさん🙀驚きましたね

J-HOPE、HERMESの対外総括役員のインスタに2ショットが公開

Sugaくんは、まさかの2回目

サム・スミスさんとCharliYXCXちゃん😳実は彼女も書こうと思ってチェックしていました。2人ともガガさんが賞賛した事あり。

サム・スミスさんは『ノンバイナリー』を公言している。強い女系家族に育ったそうで…😅2015年にグラミー賞をとっている。

…が、最近出した曲がガラリと変わっていてまさに〈解放〉\\\٩( 'ω' )و///された感じですが、めちゃくちゃヒットしていて23年のグラミー賞に出演が決まってる。

チャーリーXCXちゃんはイギリス出身の歌手。ロザリアちゃんとイメージが重なってたんです。分かって貰えます?😅

面白い事が書いてあった。"チャーリーは、音から色への共感覚を持っていて「私は色で音楽を見て、くろ、ピンク、紫、赤の音楽を愛するが、緑、黄色、茶色の音楽は嫌いだ」と主張している。"感覚の人なんですね。

この歌は可愛い感じです。

サワヤマリナちゃんともフューチャリングしています。

世界観がガガさんに近い

サム・スミスさんとも縁がある三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルの今市隆二 さん日本人ではフェンディ 2023-24年秋冬メンズコレクションのファッションショーでミラノに行ってたんですね。

EXILE系はお兄さんってイメージがあります。アイドルが結婚しずらい中、ガンガン結婚していくし(笑)頑張って貰いたいですね。

新曲でましたね✩.*˚

ヴァージルさんへの追悼🙏

ヴァレンティノは、ヴァージル・アブローの家族と友人に心からお悔やみを申し上げます. 境界を打ち破る先見の明のあるデザイナーでありアーティストである彼は、ファッションと文化を永遠に変え、何世代にもわたるクリエイティブのインスピレーションであり続けるでしょう.

FENDI

「ヴァージルへ、ご冥福をお祈りする。あなたと過ごした日々を胸に大切にしまっておきます。あなたのご家族に思いを捧げて」

 シルヴィア・ヴェントゥリーニ・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)=ウィメンズ・アーティスティック・ディレクター

« あなたがこれまでに会った中で最も親切な人々の一人である親愛なるヴァージルの死を聞いてとても悲しい. 世界を旅して、ホテルの部屋でぶらぶらして、日本の雑誌を読んだり、笑ったり、アイデアについて話したりして、たくさんの素晴らしい時間を過ごしました。 シャノンと彼らの子供たち、そして彼の家族の皆さんに哀悼の意を表します »
@mrkimjones

« 親愛なるヴァージル、安らかに。 私はローマ時代を永遠に大切にします。 私の思いはあなたの家族とともに »
@silviaventurinifendi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?