(。´-д-)ハァー💨

私はバービーを勧めてきたので、ここにきて急にオッペンハイマーとのセット売り出しに、正直「面倒くさいな…」って思います。

私はブログに反日の人は書く気は無く、まぁ「こりゃダメだな」と判断したら書いても消そうかなと思ってます。そして、オッペンハイマーは日本での上映予定は今のところありません。広島、長崎の投下場面は出てこないと聞いてますが。

そもそも、アメリカの他の作品見てたって侵略者はスペイン人とか、毒の人体実験するのはドイツ人とかそんなの沢山あるよ。

そんなにキノコ雲で炎上するならもっとちゃんと色々調べて。
その政治家の本当の真意は?あなたが買い物してる店の経営者は?宗教は?その芸能人は?そのマスコミは?今この国がどれだけ色々な事が絡み合ってぐちゃぐちゃか調べてよ。昔の日本は一人一人大人がちゃんとしてたなと感じる。女性の選挙権だって無かったんだから。…今の日本の中身をちゃんと調べて選挙に行って。行っても変わらないじゃないんだよ。行かないから国がおかしな事になってるんだよ。

日本人には外国(人)をもっと知って欲しい。やっぱり国によって人となりが違うと思うし。ただ、どの国にも悪い人も良い人もいる。それは世界共通。日本人て内弁慶的な場合が多いから親族経営がパワハラ体質になるんだよ。金があるなら留学させるべき。本やテレビでは無く実体験として世界に揉まれて自分で学ぶべき。最低でも自力で英語で何言われてるか解る程度にはした方がいい。外人は強い、もしあなたがやられて悔しかったらやり返せばいい。(あくまでも対個人の事です。テロとかそういうことでは無い。)ぶつかることに躊躇しても時間の無駄。考えるより行動しないと解らない。最近そう思うようになってきた。

日本の企業が儲からない理由のひとつに何かをするのにいちいち仲介を通すからとか時間がかかりすぎと言われている。ネット時代なんだから宣伝くらい自分ですれば?いくらだって方法はあるでしょ。自分でやって失敗しても自分のせい。人任せにして失敗するのも任せた自分のせいだよ。

話がズレたな。

まぁ、ついでに言うと感じるのはこんな時代だから皆、世の中「金」なんだなと感じる。今回の2本みる相乗効果での映画の儲かり方だ。アメリカの映画業界での俳優のストをみればどれだけ非人道的な事態になってるか分かる。企業はいかに儲けるかだし、買う側はどれだけ得するかだ。

日本はアニメ、漫画はもっと高く売るべき。ただでさえネットで流出するのにちゃんと取り締まって価値をあげてかないと上昇出来ないよ。外国に人気のあるアニメはガンガン海外でイベントしたり、展示したりすれば?なんでしないの?日本人が日本の金儲けを考え無いからうだつが上がらないいんじゃないの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?