見出し画像

キム家の娘ノースちゃんも日本に詳しかった❣️

ははは😄
カニエさんとキム・カーダシアンさんは親日夫婦で有名でした。キムさんは自分で立ち上げた下着ブランドに最初『KIMONO』と付け炎上につぐ抗議で『SKIMS』に改名した逸話を持ってます😅別に悪気は無かったんですがね。彼女はセレブ一家で有名です。スケールが違いすぎて見ていて笑ってしまう感じです。

先日長女ノース・ウェストちゃんは、彼女の9歳の誕生日を日本のサンリオのキャラクターの『クロミ』ちゃんをテーマにしたパーティーをした。←えっ、クロミちゃんて呼べるのw(°o°)wトランクいっぱいのクロミちゃんのぬいぐるみを投げあったとか😅ティックトック探しだけど見つからなかった😂見たい〜

動画見つけた🥳あれ、アメリカのクロミグッズのが可愛い🤔

🎂HAPPY BIRTHDAY💐😁

元ネタはこちら

クロミちゃんは先日サンリオ大賞で3位でした✨🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?