見出し画像

ファレル・ウィリアムスは凄い★

今回のビヨンセさんのアルバムにファレル・ウィリアムスさんがクレジットされてる。

リストには、ザ・ドリーム(「シングル・レディース」)、ファレル・ウィリアムス(「ブロウ」)、ヒット・ボーイ(「XO」)、ジェイ・Z(「クレイジー・イン・ラヴ」)など頻繁にコラボレーションしているアーティスト名が載っている。一方で、ニヤ・チャールズ(「マイ・パワー」)、070シェイク(「スカー」)、P2J(「ブラウン・スキン・ガール」)、ラビリンス(「スピリット」)など近年コラボしたアーティストも名を連ねている。スクリレックス、A.G.クック、ハニー・ディジョンなどナイル・ロジャース、ラファエル・サディーク、ドナ・サマー、ジョルジオ・モロダー、トゥインキー・クラークなどの伝説的なアーティストともに記載されている。

『Happy』は爆発的ヒットでファレルさんを知らなかった私もこの曲は知っていた。CMで使われてたのかな🤔

ファレルさんて、音楽プロデューサー、歌手、MC、ファッションデザイナーと沢山の顔を持っているんですよ。

ジヨンさんとはCHANEL繋がり(☉。☉)!?ヴァージルさんがヴィトンにストリート持ち込んで賛否両論だったとは聞いてたけどCHANELにもストリート要素が★漫画の🏍️AKIRA人気あるんだな。

私の印象ではファレルさんは【ティファニー】をプロデュースしてる人でした。

そう言えばティファニーの広告はビヨンセ夫妻だ。しかもバスキア😳

日本ではA BATHING APEのNIGOさんと親交が深く、一緒にファッションブランド『BBC(ビリオネアボーイズクラブ)』とシューズブランド『ice cream』を立ち上げたりTERIYAKI BOYZのプロデューサーも務める。

何かこんな曲見つけた😄このマリオカートやたら外人に流行ってたのはこういう情報源😳コロナ禍で閉店したかも…

ミニオン大脱走の曲とかも作ってる🍌可愛い〜💛

お洒落なファミリーだ👪

ヴァージルさんとも当然繋がっていますよね😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?