見出し画像

❁⃘*.゚結婚~SE7EN&イ・ダヘ❁⃘*.゚

8年かぁ、長~い春だったね🌸5月6日に結婚するそうです。

SE7ENさんはソロで多くのファンは女性だから結婚は難しいのかな•́ω•̀)?というアイドルの悩みはあったと思います。

私はイ・ダヘさんの方が先に知っていたから、色々問題があった時も支えてた彼女と上手くいって欲しかったので嬉しいです❣️

日本で人気があるのでTwitterでは日本語の報告も。

イ・ダヘさんは、韓国以外にも中国のドラマにも出ていて、性格もサバサバとしていて好感がもてる女優さんです。

SE7ENさんはYG出身でBIGBANGの兄貴分。いつも応援に駆けつけてくれてる。彼女とも一途に8年付き合ってヨンベさんタイプかしら(*´艸`)

 私は今回のブログは『誰かの友達枠とか作らないよ、彼女と結婚したら書くよ( ≖ᴗ≖​)』と決めてました。おめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚お幸せに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?