見出し画像

デザイナー👗キム・ジョーンズ

近年ではFENDIとDiorオムのメンズ・アーティスティック・ディレクターで過去にはVUITTONもやっていたという経歴をもつキム・ジョーンズさんも、ヴァージルさんと仲良しだったんですね。

KAWSの大きい花の人形がDiorでした。
銀座で発見した時は本当に驚きました。
可愛かったです🤭

2019年の銀座シックスにて📸

キム・ジョーンズさんはGUや藤原さんやサカイともコラボしているみたいです。

調べれば調べるほどデザイナー同士の繋がりがあって本当に驚きます🤯
サカイとは?知らなかったのですが、なんと日本人の女性なんですね。そのうち書くと思います。

そしてDiorと言えばこれから楽しみなのがこれ🎀オートクチュールの映画🎥

✨絶対綺麗(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヴァージルさんへの追悼🙏

「誰よりも優しかったヴァージルの死去を聞き、悲しんでいる。共に旅をして、ホテルではクリエイションに励み、日本の雑誌を読み漁り、笑い、そして話し合った思い出が蘇る。残された家族のことを思うと……」

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?