見出し画像

ワクチン反対デモ~有明

9月28日有明でレプリコンワクチン反対デモが開催されました。

私はちょっと用事があり時間があったら行きたいと思っていたんですが、結局行けなかったんです。残念。。。orz  1人参加もちょっとなぁって人とか、デモ参加するほどワクチンの危険度は知らなくても、なんか怪しいよねって認識の人を多々見かけます。

原口さんマジで頑張ってくれてるんだよ。最近ブチ切れてて良い感じです(*>ω<)b

この演説も良かったので見て欲しいです。

うつみさとるさんも参加してたんですね。

深田萌さん。皆さん連日頑張ってるなぁ。

あのさ、暑い中こんなに声上げて頑張ってる人が詐欺とか陰謀の訳ないじゃん。何だか忘れたけどTVのドラマで反ワクが陰謀論だったってのがあったの思い出したんだよね。そうやって国民はベースを作られてるんだよ。日本が弱体化してるのは自分で調べないで頭で考えないからだよ。

奥野さん復活したみたいで良かったです٩(>ω<*)وよく考えたら私以前ごぼうの党の人に票いれたことあるわ。政策読んで日本の事良くしようとしてたから、変な名前と思った記憶がある(笑)。投票する人は自分で選ぶ!大切なのは1票からだよね。
パレードに参加してる~👍

デモは何箇所かで人数分けられてしたみたいです。

参政党の方も数名参加していたそうです。

海外から参加の方も

ちょっと集客でトラブルがあったみたいなんです。私はこの"映画5万人"ていうハッシュタグが最初から付いていたからこのままデモ映画でも撮るのにエキストラがいたのかと思ったんですよね。でも違ってたみたいです。

日当1万円と言われる理由が判明してます。2000万円かけてでも世間に反ワクを知って欲しかったのか、はたまたコミュニティノートに金を払って開いたと書きたいからか真意は分かりません。でも色々な形で世間に影響を与えてるのは確かです。

帰国してアメリカでも発表してくれたみたいです。

私がトランプさんの話で好きな言葉があります。【私はアメリカの事を考えると夜も寝れないくらい心配なんだ。なのにアイツ(バイデンさん)は家に帰って直ぐに爆睡している、それはもうすぐに寝ている💢】トランプさんはとても分かりやすく、国民の事を考えてる人だなと思いませんか(*´艸`)。

🌍海外の報道

とてもまともな人達が声をあげてますよ。この人達が国の事心配して居ても立ってもいられない人達だと思いませんか?私は思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?