見出し画像

MAMA:ホプ来日〜Verdy、細川雄太

大阪でやるMAMAのためにホプさんが来日しましたね。COMPLEXCONの時期にホプさんが"Girls Don't Cry"着てるなとは思っていたんですが…


大阪に来たね🛫藤原ヒロシ着てるし🤭

J-Hopeリムジンがあったようで。これでホプさん迎えに行くのかと思ってたらファン企画だったんですね😅

大阪ではこんなのも⚡

こちらはヴィトンと村上さん着てお出かけ🚶

まさかVerdyさんに会ってる😳?!いつの間に日本に戻ってきたのwwwまたもや美味しそうなもの食べてる🤤

沢山取りましたね👏👏👏

BIGBANGはまったく披露してないけど取りましたね。投票のTwitterのトレンド入が凄かったです。

受賞式でジン君に電話したんですね💗

RMもメッセージ上げてたようで😄

ホプさんアメリカのイベント一人で出たりしてるからすっかり度胸がついたな🔥

私、このTwitterが流れてきた時受賞式の服だしロン毛のお兄さんみてバックバンドの人かと思ってたの😂調べたら「レディメイド」の人なんだ。あら…この方の事は後日別に書こうかと思います。

ホプさんまだ日本に居るみたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?