見出し画像

皆からのヴァージル・アブローへの手紙

繋がってきた♾️記事は拾っていても頭で理解して無い。まして久しぶりのファッション業界と洋楽はほぼ0スタートレベルだ。拾っておいた記事を読み返すと、そうか☆書いてあるじゃん😳と色々知る。多分これからも繰り返すと思うけど😅
 
ナイキファミリーがこの記事に載っていて、ヴァージルさんも入ってる👟

ナイキファミリーこれだね💡

トム・サックスさんはナイキファミリーの一人だ👟

KBさんがアイちゃんとトム・サックスさんのナイキを📸

トム・サックスさんは東京でも個展をしていたみたいです🍵

ヴァージルさんとコラボしてます。


オフホワイトのことも書いてある。

オフホワイトの後任も決まったみたいですね。


GQのこの記事まだ解らない名前も沢山あるけど説明が凄い☆



今日はマイケル・デュポイさんと一緒かな(◔‿◔)

ジヨンさんが履いてる靴はミハラヤスヒロ👟

最新のジヨンさんのピーマイのシューズ

『ALL GONE 』に載っているのかな🐒フランス・パリを拠点とするクリエイティブエージェンシーLA MJCにより、世界中で1年間にリリースされたファッション、スニーカー、アート、グッズなど様々な“傑作”を集約している。のMichael Dupouy:マイケル・デュポイさんが編集長を務める。表紙はいくつかあるみたい。

ヴァージルさんと(✯ᴗ✯)

(「`・ω・)「 あれあれ❗ベアブリも、VELDYも、KAWSも皆いるぞ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?