見出し画像

チャーリー・ブースとポール・ウォーカー〜グク、ワイルド・スピード


チャーリー・ブースさんとグクのフューチャリングでいきなり新曲発表きた😲でも、これはチャーリー・ブースの新曲でグクでは無いのかな?🤔予告だけでも売れるの解る楽曲ですね♬


『右と左』いやぁ、選挙前にピッタリですね←そうじゃないです😂

チャールズ・オットー・プース・ジュニアは、アメリカ合衆国ニュージャージー州モンマス郡ラムソン出身のシンガーソングライター。 2014年にラッパーであるウィズ・カリファの楽曲「See You Again」で共演を果たし、映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』主題歌に起用された。この歌凄い良いですよね💝

ワイルド・スピード スカイミッションは出演していたポール・ウォーカーさんが撮影期間中のチャリティーイベント後、車の事故で亡くなったと聞いていました。

あぁ、この時にチャーリーさんとグクやBTSと一緒に共演した人なんだ。雰囲気全然違っていて判らなかった😅

ワイルド・スピードはシリーズ化していて長年続いています。亡くなったポール・ウォーカーさんの娘が先日結婚したときヴィン・ディーゼルさんが父親代理をつとめたそうで、それくらいワイスピファミリーの結束は硬いのです。

最新ニュースでは2023年にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに追加される予定のスターを、ハリウッド商工会議所の選考委員会がYouTubeで発表し、殿堂入りするスターに名前があるそうです。

ワイルド・スピードは日本での撮影バージョンもありました。あまり日本人出てなかったけど😅その時使われた曲がテリヤキボーイズでなんすって🙀リップスライムのILMARIさんとリョージ さんとm-floバーバルさん、ワイズさんとなんとNIGOさんなんですよw(°o°)wん〜女の声…?だから全然解らなかった😅

これもワイルド・スピードのジャパン編に使われていたそうです。GOOD GASこの人は知らないけどこの歌を過去に見たことがある🤔なんでだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?