見出し画像

NIKE×Pマイの新作🐼のお披露目 in JAPAN~ジヨン、庄司夏子、阿部千登勢、Leadymade、細川雄太、KEISHAN、佐野玲於

ジヨンさんのNIKEの新作
NIKE➕Pマイ➕ヴェルディ
白黒🐼通称パンダ

コンセプトはテコンドー

電車もKWONDO使用が登場🚃💨

 日本でもお披露目会したんですね😳

ジヨンさんから日本のファンへのメッセージ✻*ꕤ*🌼˸*⋆

シェフのナツコさんのレストラン→えっ?!日本にお店あったんですね。海外にいるのかと思ってました😅
意外とノリが良いんだな

メニュー🍴✨

あ~可愛いʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)うえに美味しそう(*´﹃`*)

乙MENΣp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

どうなの~これ⸜( ¯⌓¯ )⸝

NIKEのお偉いさんとSacaiの阿部千登勢さん

今回のNIKEのお披露目に来ていたLeadymadeの細川雄太さん

細川さんはBTSのホプさんもMAMAの時一緒に撮ってました。✱長髪だからってバックバンドの方ではありませんよ~

いつもこのサイトのまとめが素晴らしくて貼ってしまうのですがLEADYMADEもLAからの逆輸入で人気があるブランド(裏原軍団です)

ヴァージルさんとも繋がりが🙏

KEISHANさんはトランスジェンダーモデルだそうですが、今とても活躍してますね。

GENERATIONSの佐野玲於くん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?