見出し画像

パンデミック条約反対集会~日比谷

なんで平日なんですかぁ\\٩(๑`^´๑)۶///前日からの雨☔午前中で止んで良かった。小雨にも関わらず凄い人数が集まりました。夜まで2部構成でした。5万人とも10万人とも言われています。私は日比谷に行けなかったので記録します✍️

皆凄い‼️日本で実験するだと?日本人舐めてんだろ(💢'ω')テドロスはエチオピアのギャング。CIAがWHOに任命。またしてもCIAが日本人殺しを画策している。

集まった人数が凄くて全然入れない‼(•’Д’• ۶)۶

松田学さん

原口一博さん

林千勝さん

被害者の会

怒りのシュプレヒコールが鳴り響く

デモスタートです🇯🇵🚶‍♀️🚶🚶‍♂️³₃³₃

これ、厚労省の前なんですがデモのシャウトを声をかき消す様な人が用意されていたみたいです。

スプートニクだけが取材に来ていたそうです。

ダイジェスト💉

オーストラリアのウィーンはワクチンで亡くなった人へ哀悼のいを意を表している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?