見出し画像

ディズニーストアのヒグチユウコに物申す

21日にディズニーとヒグチユウコさんの3ヶ月連続イラストコラボが始まったのですが…今日行ったら既に完売で何も無いと言われた(ㅍ- ㅍ )ェ…ちょっと言ってる意味が分からないんですが?昨日発売ですよね?

メルカリはこんなですよ๛(º言º )
私絶対『転売ヤーから買わないんで!😡』

転売ヤーをはびこらせない為にも再販、または今後の量を増やす事を推すめします。ってか以前コラボのマリーも買えなかったな。今回『ネコ』だし売れると思うんですよね。別に個数限定じゃ無いんだから是非再販をした方が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?