20240610 月 晴れ

今朝は7時ごろ起床。

今日からしばらく実家に帰る予定なので、
いそいそと荷物の準備をする。

とりあえず着替えは用意して、
なにを持って帰ろうかと考える。

最近遊んでいるのはPSの『デジモンワールド』だ。

実家にはPS2があるので、
とりあえずソフトとメモリーカードを持って帰れば遊ぶことが出来る。

あとはPCで遊べるようにキャプチャボードが必要だ。

持っていくなら、いっそのことNintendo Switchも持って帰るか。

そんなことを考えていたら次々荷物が増えてしまった。

結局ゲームボーイカラーやワンダースワンも放り込んで荷造りが終了。

一路実家に帰る道へ。

お昼ご飯は乗り換えの合間におそばを食べた。

大抵かき揚げ丼のセットがあるので、
それを注文することが多い。

かき揚げは店によってピンキリなので、
一期一会感があって楽しい。

今回は美味しいかき揚げだったので当たりだった。

電車内では景色を見ることもなくほとんど寝てしまった。

昨日の大掃除とオンセが響いたらしい。

結局実家に帰ってからも夜までぐっすりで、
ほとんど動かなかった。

母の作る夜ご飯をいただき、
本日は終了。

夜は友人たちとモンハンで遊ぶ予定だ。

そろそろクライマックスのはずだが、
どこかで装備強化回を挟むかもしれない。

2024/06/10 HEA
寝室で小さなちゃぶ台に向かって記す。

以下空白です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?