20240527 月 晴れ

今朝は13時ごろ起床。

夢が楽しかったので長々と寝てしまった。

例によって内容は覚えていないが、
「箱ごと取ってあるWii」というフレーズだけ覚えている。

なんだったのだろうか。

起きてからは昨日作ったLEGOをしばらく弄っていた。

組み替えてロボットを作れないかといういつもの試みである。

2時間ほど組み立てていたが、脚先と頭を作ったところで力尽きた。

なかなかオリジナルで作るのは難しい作業だ。

その後は久しぶりに”Minecraft”で夜まで遊んだ。

バージョンが上がってアルマジロが追加されたという事で、
アルマジロを飼うことにした。

ちょうどサバンナからスタートしたので、
アルマジロにはすぐ会うことが出来た。

どうやらアルマジロの殻を使うと狼用の防具が作れるらしい。

まだ狼がいないので無用の長物となっているが。

釣りでサドルを手に入れて馬と一緒に散策に出る。

雪山に差し掛かった辺りで、新雪に埋まってその馬は倒れてしまった。

悲しい。

今晩はダブルクロスのオンラインセッションがある予定だ。

集合シーンも終わり、これからが本番と言った所だ。

何時までセッションがあるかは定かではないが、
楽しいセッションになるといいなと思う。

2024/05/26 HEA
定位置でオンセの準備をしながら記す。

以下空白です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?