20240420 土 晴れ

最近睡眠がかなりぶつ切りになっており、
大体2時間に一度目を覚ましてしまう。

困ったものだ。

日中はかなり頭の活動が鈍く、
恐らく花粉症のせいだろうか、頭痛もする。

ここ数年は花粉症の薬を飲まなくてもやっていけたのだが、
今年は薬局で薬を買うべきだろう。

ヒノキの花粉が終わるまであと一か月弱。

なんとか乗り切りたいところだ。

そんなわけで今日も日中は力が出ずゴロゴロと過ごしていた。

一応洗濯が出来たので、自分を褒めておこう。

明日友人とM:tGで遊ぶので、パイオニアのデッキを調整することにする。

今弄っているのは赤緑の《不屈の独創力》デッキだ。

前から作ってはあったのだが、
調整をするタイミングが無く放置されていた。

大抵は青赤で組まれるのだが、
《奇妙な森》という手がかりを出しつつ、
マナ加速をするカードに着目して赤緑にしている。

思いついたのは数年前で、
その後《エルガモンへの侵攻》が登場して、
デッキを作ることに決めたのだった。

最近は諜報ランドも登場したので、
かなり安定性は上がっていそうだ。

明日はパイオニアを回すチャンスが多くありそうなので、
出来るだけこのデッキを回していきたいところだ。

今晩は用事が無いので、しばらくこのデッキにかかり切りになりそうだ。

2024/04/20 HEA
定位置でポケモンの実況を見ながら記す。

以下空白です。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?