20240608 土 晴れ

今日は8時ごろ活動開始。

今日は友人の家で小規模なワンピースカード会がある。

今月末にももう少し大規模なものがあるのだが、
それはそれ。

友人宅のそばで用事があるのを思い出したので、
今日まとめて済ませるために早めの出発だ。

肝心のワンピースカードを忘れて駅から戻るトラブルはあったが、
無事に用事も終えて友人宅に向かう。

ちょっと早く用事が終わってしまったので、
周辺の中古品店を見てみることにした。

すると丁度クリアしたばかりの
『真・女神転生デビルチルドレン』が2バージョン売っていた。

GBだし3桁だろうと高を括っていると4桁して驚いた。

アトラスゲーはコアなファン層が買うのだろう。

その後『白の書』も見つけたのだが、こちらも4桁でびっくりした。

相場感覚的には1,000円しないくらいだと思っていたのだ。

ぶらぶらと散策をして友人と合流。

カード会の始まりだ。

結局5時間程度カードゲームで遊んでいたのではないだろうか。

たっぷり遊んだ後は中華料理を一緒に食べて解散の運びとなった。

そういえば先日うっかり起動したデジモンがグレイモンに進化した。

初代デジタルモンスターの仕様のおかげで、意外と進化は簡単らしい。

WSのデジタルモンスターも利用して、
なんとかメタルグレイモンにしたいところだ。

2024/06/08 HEA
定位置でデジモンワールドの起動準備をしながら記す。

以下空白です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?