20240609 日 曇り

今日は5時ごろ活動開始。

デジモン熱がすごく、『デジモンワールド』のプレイを開始してしまった。

小学校以来だろうか。

最初のパートナーはガブモンからで、
運よく大好きなティラノモンに進化させることが出来た。

初代『デジタルモンスター』のパッケージモンスターでもあり、
シンプルに恐竜でとってもカッコいい。

このゲームに出てくるティラノ師匠が好きで、
マスターティラノモン好きになったような気がする。

今朝この子は寿命を迎えてしまい、今のパートナーはグレイモンだ。

メタルグレイモンまで育てたいところだが、
調べてみるとステータスの壁がかなりある。

テイマーレベルを上げないと進化は難しそうだ。

このゲームは育成と冒険の割合がとても難しい。

育成ばかりしているとそれで寿命が来て別れることになってしまう。

後発の『デジモンワールド リデジタイズ デコード』は、
育成で寿命が来た時に虚無感を感じて止めてしまった。

丁度いい割合を見つけるのが大変そうだ。

今日は教会の大掃除を手伝いに行った。

裏路地を担当して、草取りや納戸の整理なんかをした。

久々に肉体労働でクタクタである。

終わってからはすっかり寝入ってしまった。

今晩はダブクロのオンセがある予定。

楽しみである。

2024/06/09 HEA
定位置でデジモンの面倒を見ながら記す。

以下空白です。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?