見出し画像

愛するもの

故郷を囲む山の遠景が四季によって色を変えていく事。

こたつの中でゆっくりみかんを剥きながら見る動画。

間をとって注目を集めた後に言うしょうもない事。

キーボードの音を聞きながら長々と文を書く事。

高い山の上で注いだ冷たくて美味しい水道水。

友達と遊んだ後にお話ししながら乗る電車。

野菜がたくさん入った母の作る焼きそば。

真冬にたまに降る大雪の一面の銀世界。

海の寄せてはかえす波を見つめる事。

大きく伸びをした時の気持ちよさ。

物語の登場人物が出揃った中盤。

クモの意匠が入ったデザイン。

夕暮れの昼と夜の境目の色。

自分の寝床を準備する事。

バランスの取れた天秤。

日差しで暖まった岩。

大きな声で歌う事。

色々なモノ作り。

中性的なモノ。

朝の鳩の声。

深い緑色。

学ぶ事。

家族。

私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?