見出し画像

光射す方への(私的メモ)

下記は私的メモです。スルー😌🐈️
君が目指しても目指さなくても

どちらでもいいのよ。ただ君の姿が視える、舞台だって体感として脳裏に刻まれてたから、この記事に力が入っていたの。でも…君にプレッシャーをかけ心痛めさせていたら本望じゃないなって。君の未来は君が握れる、自由。逃げてもやめてもいいの、 反省。

理解するとは=違いを理解するということ。

大切だということは=何が大切なのか忘れないでいること。

(´・-・。)  𓂃 𓈒𓏸いつだって、あなたの味方です。一途~言わずとも🤗





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓YouTubeチャンネル🙏💮🌌

岡野武志 - Wikipedia

奇想天外さは強みにする

なら、大丈夫だ。

わたしは、見続けます


 弁護士としての目的が、儲ぎたいでは ×
働くときのモチベは、世のため、人のため🔑

【身弱である命式の人は】

働く際の目的が、お金だとどんなに実力があっても暖簾に腕押しとなる。人を出し抜こうなどという欲望も、もっての他。いけない。【他者への貢献】ということが、超~重要✨なのである🤲🥺💮

もう一度。

名誉をえたいのも×
空回り、なかなか成果を積み上げられない。実力を思ったように発揮するには?

【世のため、人様のため】

岡野さん→斗宿さん。
WS(潜在意識)→青い猿

マヤ暦の宇宙の気神(太陽の紋章)と、WS(ウェイブスペル)の意味は・・・?🤔
↓🙏💮

kin調べ目につくところ、トイレでも玄関扉でも何処でも良いです。貼らなぁい?笑  自分の強みと、注意点を把握できている人は少ないと思うのです。なんなら、いつでも言えるくらいに、刷り込むと良いです。
入りやすい覚えやすい👨‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦🧍‍♀️🧍‍♂️マヤ暦💮

(詳しい解説はこちら↓)🙏💮

岡野さんのYouTubeの更新、有難いよなあ。

(Myガイドの紋章など)君とも…🥺!色々かぶっておりました🥰   時折、わたしたちの参考にしたく、見続けてゆきます🙏💮


見聞きしたことがいつどうお互いを助けるか、わからないから安心して、これ…🧗✨と感じたことで遊ぶように学べ。

 ✰☄️
それぞれの想う道標へ向かう際の秘訣は、
リズム、ゾーンに入ること。つまり、
→「○音」(1~13)の特徴を活かしきる
こと。

確認後
⍣  💬(あ…言われてみれば……心地よいわ、そうしてたや…w ツボだと頷けるのでは?!)

創喜塾さんアプリより算出🙏💮

画像1

算命先生、ありがとうございました。👨‍🏫💐


色々情報を貼りましたが、一番重要なこと…

それは心身の健康ですね💫🙏💮💮💮👴👵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?