壬 / 癸(特徴の抜粋)

🌊壬の特徴。

①優しく穏やかな雰囲気
②才能豊かで、大きな可能性がある…!
③柔軟性があり、変化に強い
④頭が良く、アイデアが豊富
⑤時代や・人の心の流れにとても敏感
⑥器が大きく、リーダーになれる
⑦自由を愛し、行動力がある
⑧怒ると手がつけられない
⑨人の意見に流されやすい 🐤
 ※
(荒波のイメージ、一端怒りだすとなかなか静まれない、吐き出させてあげること。話を適当ではなくシッカリ、聞く姿勢を見せることで津波は、回避できたのかな…と思う)

つづく

🌧️癸の特徴。

①内向的でおとなしい
②自分の事を隠すところがある
③包容力があり、人を癒せる
④世話好きで、人を育てるのが上手
⑤知識欲が強く、勉強好き
⑥小さな努力を積み重ねられる
⑦お節介なところがある
⑧人の意見に耳を貸さない 🐤

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?